朝から活力が湧いてくる!AAAのアゲアゲソング5選!

こんにちはー!

さて今回は、朝眠いときや掃除をしているとき、ご飯を食べているときなどイマイチ活力が湧かないときに聞いほしい曲を5曲選びました!

この曲を聞けば自然に体が布団から出てしまうくらい朝から明るくいけます!

では、紹介していきます!

 

 

『NEW』

f:id:yosshi-9645:20180404080056j:image

まずはこの曲です!

 

序盤から流れる少し編集された声がとても気分を良くしてくれて爽快感を与えてくれるようなメロディーです!

 

AAAの夏ソングの1つで他の曲とは違ってロサンゼルスでMV撮影をされたからか、少しオシャレな雰囲気が出ています!

 

この曲を聴きながら朝コーヒーを飲んだり、部屋の掃除をしたらきっと気分が良くなるでしょう!

 

ぜひ眠くて布団から出られないときや、テンションがいまいち上がらないときに聞いてみてください!!

 

 

『Wake up!』

f:id:yosshi-9645:20180404080109j:image

そして2曲目は曲名通り、「起きろ!」と背中を叩かれるような感触が伝わる『Wake up!』です!

 

背中を叩かれるような感じだからといって、乱暴な曲ではありません(笑)

 

出だしからアゲアゲな曲調でとてものれる曲になっています

 

ぜひみなさんもこの曲を聞いて、Shining Runningしてください!!

 

 

『Beat Together』

f:id:yosshi-9645:20180404080121j:image

お次はこの曲、『Beat Together』です!

 

とても爽快感があって、この曲を聞くと綺麗な青い空や爽やかな気持ちの良い風が吹いてくるようなイメージが湧いてきます

 

少し洋楽っぽい音やテンポでAAAでは珍しいタイプの曲で新鮮で聞いていて飽きません!

 

気持ちよすぎて、逆に二度寝しないでくださいね!(笑)

 

 

『Friday Party』

f:id:yosshi-9645:20180404080129j:image

次はこの曲です!

 

デビュー前から歌われていた曲で最近はライブで歌われなくなっていますがとてもテンションが上がる曲ですよ!

 

朝に聞いたら踊りだしたくなるような曲調で寒くたって眠くたってへっちゃらですよ!

 

金曜日だけじゃなくて、他の曜日にも聞いて見てくださいね!(笑)

 

 

『MUSIC!!!』

f:id:yosshi-9645:20180404080139j:image

ラストは『MUSIC!!!』です!

 

この曲を聞けばもう、絶好調ですね

 

ラップのところとかは特に口ずさみたくなりますね

 

その調子で布団から出て踊っちゃうぐらいの勢いでいっちゃってください!

 

ぜひ聞いてみてください!

 

 

 

以上、5曲でしたー

 

この5曲を聞けばもう朝弱い人でも克服できちゃうくらい勝手に起き上がれちゃいますよ!(笑)

 

朝からテンションMAX・活力最大な1日を送ってください!

 

では!